初めての記事

ふとブログを書いてみたいと思い、始めました。

何日続くかな。。笑

始めたきっかけは、現実逃避です。

どういうことかと言いますと、来年3月の卒業の前に立ちはだかる高い壁「卒業論文」で日々苦しんでいます。

テスト期間に部屋の片付けをしてしまうって言うじゃないですか。

そんな感じです。笑

数年前まではノートに自分だけの日記を書いていた事もありました。

でもいつの間にかしなくなってました。

新たにブログで自分だけの日記を書こうと思います。

でもせっかくブログなので全体公開という形で。

あぁ、明日は中間発表だからこんなことしてる場合じゃないし早く寝なきゃいけないのに・・・。

とりあえず今日はおやすみなさい。

次の投稿は、明日なのか1週間後なのか1年後なのか、自分でもわかりません。

あはは。